2011年10月31日月曜日

2011.10.29 福島の女が立ち上がり、そして座り込む ...さらにデモ。(YouTube)



*画像と音声は合っていませんが、どちらも現地で撮影・録音したものです。

2011年10月27-29日、福島の女性たちが呼びかけて、経産省前での座り込みがおこなわれました。
その後にデモが行なわれまして、そのデモの様子を撮影しています。
私が撮影したのは、1時間くらい(大手町の辺りまで)です。


デモを見た感想は、色んな考えの団体があるなと言うこと。

私は、福島隊に引っ付いていたかったんですけど、1時間の中だと他の団体も撮ろうとすれば、なかなかそうも行かずに思ったよりも福島隊のアップの写真が少なくてガッカリしてます。

まぁ、撮らなかった自分が悪いのですけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿